昭和顔を奏でる

Snow Man目黒蓮くんの日々の活躍を記録していくブログです。

Snow Man冠番組のお知らせ

 

びっくりしましたね!

いきなり昨日、こんなのが流れまして、、、

 

f:id:omameme:20200301221858p:image

 

とりあえずアラーム設定して⏰

 

その時を待ちました。

 

 

重大発表って、もうデビューしたし、

 

今勢いのあるグループなので、

 

悪いことではない発表、と

 

もちろん

 

皆さん思っていたと思います。

 

ツアーも発表されてるし、

 

なんだろーって。

 

 

 

 

そしたら、まさかの

 

✨冠番組✨

 

 

 

おめでとう👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

 

(T_T)

 

 

(⚠️しかも、その撮影は目黒くんお誕生日の当日でした🖤

23歳なりたてホヤホヤの目黒くんを見せてくれてありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)

 

デビューして約1ヶ月。

 

こんなに早く地上波で番組が決まるなんて、

 

思いもしませんでした📺✨

 

 

もう一度言いますが

 

地上波で!

 

すのちゃんを拝めるんですね!

 

しかも、毎週🖤💜❤💙💚♡💓🧡💛

 

 

ありがとうございます、TBS様!!

 

 

まだタイトルも(仮)ですし、

 

内容も決まっていないようですが、

 

どんな内容でも、

 

Snow Manの9人は

 

一生懸命やってくれると信じています✨

 

一生懸命やります✨

 

 

 

来月が心の底から楽しみです!

 

 

本当に本当に素敵な重大発表を

 

 

ありがとう✨( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

f:id:omameme:20200301222336j:image

 

 

 

 

 

追記

そして、本日3/1(日)2組ずつ?かな、

Snow Manが目撃されているようです。

 

これってきっと、その番組のロケ?ですよね

 

 

 

楽しみーーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

2020.2.28

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村