昭和顔を奏でる

Snow Man目黒蓮くんの日々の活躍を記録していくブログです。

対象公演中止のお知らせ

 

 

悲しいお知らせ

 

Snow Manの公演、

 

すべて中止になってしまいました。

 

 

www.johnnys-net.jp

 

 

武蔵野の森、大阪城ホール、横浜アリーナ

14公演全て中止なんですね…

 

f:id:omameme:20200319175613j:image

 

Snow Manのデビューコンサート

 

やっとやっとお知らせされた、公演スケジュール。

 

それが中止になるなんて。

 

 

 

悲しい気持ちはもちろんですが、

 

 

この有り得ない日本情勢、世界情勢から考えると

 

 

 

仕方ないのかな、とも思います。

 

 

 

 開催されるかどうか不安と緊張の中で、

 

リハの様子を知らせてくれたり、

 

YouTubeで紹介RAPを上げてくれたり、

 

良いお知らせがあったりもして、

 

少し希望もありました。

 

 

 

私たちファンはもちろんだけど

 

Snow Manのメンバー9人も

 

すごくすごく悲しいと思います。

 

居た堪れない気持ちでいっぱいだと思います。

 

 

だって、デビューコンサートだよ?

 

 

目黒くんの、すのちゃんたちの気持ちを考えただけで

胸がギューッと苦しくなります。

 

 

 

でもきっとその分、会えた時の喜びが

 

今以上、それ以上で

 

もっともーっと幸せを感じられるんじゃないかな

 

と思って、悲しい気持ちにフタをします。

 

 

そう、明日(3/18)はドコモさんのイベント(新体感ライブ)の生配信

あるじゃない🖤??

 

 

悲しくてやりきれない気持ちであろうSnow Man9人が

 

きっと私たちファンに向けて、

 

いつも通りキラキラ✨な

 アイドルな姿を魅せてくれると信じています。

 

 

この公演中止も、きっと意味のあるもの。

 

意味のないことなんてないと思うので。

 

 

 

今日も大好きな蓮くんのことばをお借りして

締めくくりたいと思います。

 

 

 

『 逢えない時間が

愛育てるらしいよ!笑 』

 

 

追記 2018.3.18

Snow Man全員コメントくれました。

 

 

すのちゃんたちが悪い訳では無いから

謝罪はいらないけど、

謝罪したい気持ち、謝罪してくれようとする気持ちもわかります。

 

 

9人それぞれの気持ちがぜーんぶぜーんぶ

伝わってきました。

 

 

そして、目黒くん、

 

やっぱり最後にあのことばで、

締めくくってくれました🖤

 

うん

 

だいすき。

 

 

 

エンターテインメントの力も

目黒くんの力も

信じてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村