昭和顔を奏でる

Snow Man目黒蓮くんの日々の活躍を記録していくブログです。

2月のめめ日記(2´u`3)

 

来ました!!

 

23歳になった目黒くんの日記担当日✨

 

24日です🖤🖤🖤

 

では、ちょっと行ってきます٩(¨ )ว=͟͟͞͞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

め、めぐろくん…🖤涙

 

可愛くて可愛くてとーーーっても可愛い。

 

本当に目黒くん、愛おしいお方です…

 

 

文字を打つのって、好き嫌いあるし

 

これだけ多忙だと蔑ろにしそうだけど

 

 

 

 

目黒くんは、いつもファン想いだね。

 

 

 

 

目黒くんの日記の内容は一方通行じゃない気がして

 

お手紙交換?

交換日記?

 

してるみたいな感覚に陥ります。

 

 

これからもずっとずーっとそのスタンスでいて欲しいなって思ってます。

 

踊る姿も、バラエティで見せるおちゃめな姿も、

 

専属雑誌で見せるスタイリッシュな姿も、

 

すべてすべてかっこよくて可愛くて大好きで、

 

選べないけど

 

 

日記を綴る目黒くんが私は心から好きです。

 

 

 

 

こんなに内容の濃い日記書いてくれるなんて、

後にも先にも目黒くんだけかな。

 

 

 

文字から、たくさんのパワーを感じて

 

 

 

好きが増します。

 

 

 

また来月も楽しみにしてます🖤

 

2020.2.24

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村