昭和顔を奏でる

Snow Man目黒蓮くんの日々の活躍を記録していくブログです。

YouTube緊急生配信

 

 

 

本日19時から2時間にわたってのYouTube生配信。

 

一言で言いますと

 

最高でした。

 

前回の9時間生配信 同様

 

www.omameme0216.com

 

 

ゆるーく始まりましたね。

 

さっくんいつも小芝居ありがとうございます。笑)

 

まず、企画!

「KISSIN' 近代五種」

 

最新曲にちなんで「KISS」に関する何かをするそうです。

 

「KISSIN' 近代五種」ルール

3チームに分かれて”キスを題材にした5種類のゲーム”に挑戦!

どんな状況でもカッコいいキス顔を作らなければならない

 

5種目は以下です。

 

・キス顔イライラ棒

・うどん DE キッス

・キス顔伝言ゲーム

・チュロス DE ギリギリキッス

・キスシチュエーション対決

 

そしてチーム分け(チーム名)

 

黄色:イエロー(深澤・向井・阿部)

 

青色:金髪と舘さま「金だて」(ラウール・佐久間・宮舘)

 

赤色:高身長(岩本・渡辺・目黒)

 

① キス顔イライラ棒

★棒をくわえ、枠に当たらないようにゴールを目指す

★3人リレー方式で距離を競う

⇒ 1位:イエロー2位:金だて3位:高身長

 

② うどん DE キッス

★長いうどんをキス顔を維持しながら

一息ですすることができれば成功

挑戦者:宮舘渡辺深澤

⇒ 全チーム失敗

 

<休憩>

・ゴイゴイスーゲーム

・阿部ちゃんのモッツァレラチーズ

・コメントを読む

・卒業おめでとう

 

③ キス顔伝言ゲーム

★お題の絵を1人ずつ口で描き

最後の人まで伝われば成功

高身長:クワガタ

イエロー:自由の女神

金だて:スイカ

1位:高身長金だて3位:イエロー

 

④ チュロス DE ギリギリキッス

★30センチのチュロス

★15秒でどれだけ食べ進められるかを競います

挑戦者:ラウール阿部岩本

1位:高身長2位:イエロー3位:金だて

 

一旦ここで、、、

 

舘さまのお誕生日のお祝い

27歳おたんじょうびおめでとうございます!!!!!!!

 

 (喜びの舞)

⑤ キスシチュエーション対決

★キスするときの場面やセリフを考え

自然でカッコいいキッスを目指す

女性役:ラウール

ジャッジ:宮舘

挑戦者:佐久間向井目黒

1位:金だて2位:高身長3位:イエロー

 

結果発表

 

どん!!

f:id:omameme:20200321004415j:image

高身長チーム金だてチームが同率1位だったので

 

最後はふっかの独断と偏見

(目黒くんのストレートな告白が良かったようです)

 

高身長チームの優勝!!!!

 

うん、よかったよね!

目黒くんのシチュエーション、とってもよかったです!!

なんというか目黒くんっぽくて

めっちゃリアルで

容易に想像できました。はい。

 

ってことで、やはり自担、天才ってことで。笑

 

 

残りの時間は

1、D.D.

2、Crazy F-R-E-S-H Beat

3、Snow World

 

今日は口パクでの披露でしたが

 

3曲目の Snow World の時に

全員でペンライトを持って、

照にぃが振り付けてくれた

振りをみんなで踊ってくれてる姿をみて

 

あー頑張ろう、って素直に思えました。

 

こうやってすのちゃんたちにたくさんたくさんパワー頂いているなって

 

改めて思いました。

 

本当だったら武蔵野の森でたくさんの声援を浴びている予定だったのに

 

カメラに向かって無観客の中

 

あんなに仲良くわちゃわちゃいつも通りのすのちゃんたちを見ることができて

 

本当に幸せでした。

 

Snow Manありがとう。

ありがとうございます。

 

 

個人的にSnow Worldの歌割が全く分かっていなくて

 

いつもこの歌声って????って思っていた新規オタなのですが

 

今回その部分すべて判明して、個人的にとっても嬉しかったです!!

 

で、

この声ーーーーーーーーーーー

 

んんんーーーーーーー

 

って思ってたのが

 

 

目黒蓮さん

 

 

だったんです。

 

 

 

 

 

これまたすごい嬉しくて涙出るかと思うぐらい

 

幸せな瞬間でした。

 

今日の2時間、一秒たりとも目を離さずに

視聴することができて

本当に貴重で温かい時間でした。

 

また改めてSnow Manのファンになれてよかったと思いましたし

 

Snow Manのファンで幸せだなって思いました。

 

目黒くん、いつもたくさんの幸せをありがとう。

 

 

 

そして、、、

 

YouTube配信終了後、

すぐにジャニーズネットのアーティストメッセージで

動画を配信してくれました。

 

明日12時より再配信してくれるそう。

特別映像もありそうです!!

(⇒特別映像はFC内で流してくれました!!)

※3/21加筆、修正しました。

 

 

ほんとこういうとこだよね。

ありがとう。本当にありがとう。

 

またあのふわふわのすのちゃんたちに会えるの楽しみ^^

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村