昭和顔を奏でる

Snow Man目黒蓮くんの日々の活躍を記録していくブログです。

良くも悪くも

今日は少し暗い話をします。

 

今わたしが推しているグループ。

 

何年も前から知ってるけど、

 

いつも数字数字数字

 

 

数字の大切さは痛いほどわかる。

 

 

でもその数字(購入回数だったり、視聴回数だったり)に協力できないひともいる。

 

わたしがジャニオタになって、

 

 

いつも思ってることは

 

 

「無理をしないこと。」

 

だって大好きな趣味だから。

 

ジャニオタしてることが癒しだから。

 

幸せなことをしてるのに

 

無理は禁物だと思うから。

 

だから絶対に強制的にならない。

 

大切な数字。

 

これは実力がともなえば、必ず数字は出てくる。

 

強制的になんて出しても、いつかボロが出る。

 

 

そう思ってる。

 

なので、わたしはわたしの意思で

 

やりたいように応援するよ。

 

協力したい時はもちろん協力します。

 

 

目黒くんのことばを借りると、、、

 

みんなの幸せな生活あっての

俺らだからね~

その先に俺らがいられたら

嬉しいです。

 

こんなファン想いの自担に出会えて

嬉しいです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村