昭和顔を奏でる

Snow Man目黒蓮くんの日々の活躍を記録していくブログです。

いわめめでらじらーサタデー

ひーくんとめぐろくんのらじらーサタデー!(いわめめらじらー🖤💛)

 内容を記載しているだけの日記です。

 

緊張している目黒くん可愛い!

生ラジオ経験がないので緊張してしまう目黒くん。

 

さっき目黒くんがタピってくれたそうです。←いわめめリベンジタピ

 

「ダメなの?」の連呼ありがとうございます!

(JCBさんのCM)

 

★そしゃくまん!笑 (岩本君発案らしいです)

咀嚼音

ラジオ番組なので、

鼓膜喜ばせてなんぼでしょ?なひーくん。笑

 

イヤホン、ヘッドホン推奨企画。とは。笑

鼓膜に集中、とは。笑

 

Let's 咀嚼(囁き気味)!!

 

って何この企画。。。笑

 

そして、正解は??

キャベツでしたーーーー

 

咀嚼音、恥ずかしいって気づけてよかったね。笑

 

2問目は蓮くん🖤

 

ぜんっぜんわかんない!笑

お煎餅?

なに?

真顔で食べてるの??その顔見たい。

全然味とか入ってこないって、どこまで音出すのに真面目なの。。。笑

 

正解は?アジフライでした!

 

★正解はSnow Man!

 皆さんがSnow Manをどう思っているかってのがわかるから楽しみだな!

な目黒くん。

目黒くん今日は漢字全部読めたらいいね?

ありがとう、頑張るわ!な目黒くん。

 

1、二人部屋なのになぜか部屋にベットが1台しかなくて足が出ちゃうほど

狭めなベットで寝ることのできちゃう仲の良いグループは?

答え:Snow Man!

なにこれ?

めっちゃ楽しいんだけど!な目黒くん可愛い🖤

 

2、肉まんでもあんまんでもない一度味わっちゃうと病みつきになっちゃう

四六時中頭の中をいっぱいにしてくれる魅力たっぷりのまんってなんだ?

答え:Snow Man!

 

3、週9でジムに通っているアイドルグループは?

答え:Snow Man!

最近は週4で落ち着いているそうです。笑

 

4、ひざと同じくらいの高さのバーをリンボーで潜り抜けたメンバーのいる

グループは?

答え:Snow Man!

 

5、夏でも溶けない世界唯一の雪だるまは?

答え:Snow Man!

 

6、末っ子のメンバーを溺愛している可愛いお兄ちゃんが8人もいるグループは?

答え:Snow Man!

 

全問正解よかったねーーー!笑

ってこれ300万円??笑

 

★トラジャのしーくんとまつくからの指令

 

目黒くんの足りない筋肉を鍛えてもらいたい!とのこと。

ラジオなのでリアクションを!とのこと

 

胸と腹筋と肩と背中、を最近鍛えている目黒くん。

 

がいふくしゃきん・・・ん?どこだ??

 腹筋の横っ腹って感じかな?

 

メール好きな目黒くん。

 

久々によいしょ聞けて嬉しいー🖤

 

卒業式の思い出

第二ボタンあげるあげないのやつね。

 

★ラウールジングル

ラウールくんの怖いものは?

→爬虫類、両生類が苦手

 

目黒くんと一緒にゲームしたいラウちゃん。

 

怖いもの→あんまない目黒くん。

 

★卒業エール対決

気合いって書いたはちまき(すでに同じものをお持ちの目黒くん。笑)

頭につけるのに苦戦している目黒くん。

 

『自分に素直になって耳を触ることを恥ずかしがらず

新しい友達にも見せて行って素の自分を受け入れてもらおう!』

 

「自分を作って新しい場所に行ってもストレスに感じちゃって

もう自分を作らずにありのままの自分を見て判断してもらう。

全然悪いことじゃないと思う。卒業しなくてもいいと思う!むしろ」

な目黒くんが好き🖤

 

『〇〇さんと一緒にもっと長くいたい、そんな人がたくさんいると思います。なので、その偏食を直して健康な体になって周りの皆さんと末永くお幸せに!!』

 

「周りの人のことを思えば頑張れるんじゃないかなって。〇〇さんと絶対に一緒にいたい人がたくさんいると思うし。とにかく長生きしてほしい」

の目黒くん推せる🖤

 

⇒勝者は目黒くん(52%)

勝った目黒くんのリクエスト曲

選曲理由:卒業シーズンなので

C&Kさん「ぼくのとなりにいてくれませんか?」

 

★メールの紹介

お誕生日当日バンバンお仕事していた目黒くん。

メンバーの皆さんからベルトをもらいました!!

すごくほしかったやつ!めっちゃうれしいな!

どーっすか?ってメンバー一人一人に見せに行く目黒くん🖤

 

全力でやりすぎたエピソード

小5から買ってた愛犬のココアちゃんが亡くなった時全力で泣いた。

デビューできたし、CDも見せれて嬉しかったっす🖤

 

めっちゃ癒されましたーー。

この二人のラジオ心地よい🖤💛

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村