昭和顔を奏でる

Snow Man目黒蓮くんの日々の活躍を記録していくブログです。

デビューツアー当落発表

 

本日Snow Manツアーの当落日ですね。

 

 

以前は18時頃の発表が多かったものの

(電話掛けてたなぁ〜)

 

最近は15時頃が多いみたいで、

私自身も仕事中に、

はっ!なにごと!?あ、当落!みたいなことが

あるので。

 

今日はもちろん15時から覚悟していました。

 

 

 

 

 

Twitterを確認したら、

当選された方はツイートされてて…。

 

 

 

 

そうそう。

 

落選のご連絡はいつもメール来るの遅いですよね??

 

 

 

 

とりあえず2名義分のメールを確認。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。どちらも来てない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズnetで確認。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ご用意できませ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

だよね。

 

 

 

 

わかってました!わかってたけど、、、

 

 

悲しい現実です。

 

(その後落選メールは16時頃に受信しました。)

 

 

 

 

木村くんのソロコン制作開放席が当たった時点で、これは、、、(-.-;)

 

 

 

 

と少し予想出来た結果ではあるので。

 

 

 

 

 

でも悲しい。目黒くんに会いたかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

今回のコンサート発表詳細  まとめ

 

発表  2/10(月)

締切  2/14(金)12時まで

当落  2/21(金)15時

入金  2/25(火)24時まで

 

 

Snow Man 2名義落選

 

 

落選の文字、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌いだぁぁぁ…。°(°`ω´ °)°。

 

2020.2.21

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村