昭和顔を奏でる

Snow Man目黒蓮くんの日々の活躍を記録していくブログです。

Snow Man×SixTONES 新体感ライブ

 

ドコモさんのイベント。

新体感ライブ CONNECT with Snow Man

(2月:ユニーク編)

 

3月とばかり思っていましたが、

2月にもあったんですね??

 

しかし、大手通信会社のドコモさんが

すのすとを起用してくれる、って本当にすごいことだなと改めて感じました。

 

デビューしてすぐのグループですよ?

 

これからどんどん活躍していくんだろうなぁ。

 

そして、こちらのイベント。

 

ドコモの専用アプリで生配信でした。ね。

 

私はいろいろな手違いで生中継は見られず

見逃し配信で見ました。

(見逃し配信さまさまです、本当に)

 

イベントの内容

司会:ジャルジャルさん

 

 1. オープニング

2.Snow Man/Lock  on!

3.SixTones/NEW WORLD

4.スペシャルイベント

 

【5Gにまつわるクイズ対決】

Q1. マルチアングル機能ならではの、おもしろい機能はどれ?

A. オセロ(すと) B. マルチ画面変顔対決(正解) C. あみだくじ(すの

〇 ジェシー、森本、髙地 vs ✕ 渡辺、深澤、目黒

 

Q2. グループのつながりを感じられるこの後行う対決はどれ?

A. 絵しりとり(正解)B. 折り紙(すの)C. 凧あげ(すと

田中、京本、髙地、ジェシー vs 〇渡辺、向井、宮舘、佐久間

 

Q3. 次のうち、早さを感じられるものはどれ?

A. 腕ずもう(すの)B. ジェンガ(すと)C. 早口言葉(正解)

〇 松村 vs ✕ 岩本

ジェシー vs ✕ラウール

✕ 田中 vs 〇 阿部

 

Q4.このARフィギュアを使ったユニークな対決はどれ?

A. お化粧(すとすの) B. 転生 C. アテレコ(正解)

 松村、森本、京本 vs 向井、宮舘、佐久間

→ 引き分け!

 

Q5. この中で大迫力のVRで楽しむのに向いているものはどれ?

A.「COOL」な、ダンスパフォーマンス(すと

B. 「COOL」な、ジャルジャル福徳の至近距離の表情(すの

C. 「COOL」な、ジャルジャル後藤のMr.ズドン

→ 引き分け!!

 

 

 そして、、、

 

 

「キング・オブ・ユニーク」 に 選ばれたのは

 

Snow Man 阿部 亮平さん!!

 

あべちゃんラップ最高によかったもんね!

 

おめでうございます!!

 

5.Snow Man/D.D.

6.SixTones/Imitation Rain

7.エンディング

 

 

 

イベント内での

 

目黒くんのマルチアングルの変顔最高でした🖤

 

ってか変顔の意味わかってる?

 

 

全部顔が良い!だけだったけど、

わかってるのかな??

 

後ろの席でニコニコ笑って、時には驚いて

手を振って、の自然体な目黒くんが

本日も最高によかったです。

 

3月にもありますからね。

今からだとタワレコさんで直接買わないと、

生中継には間に合いませんが、

 

私のように見逃しがちな方(失礼ですね)は

通販でも大丈夫かな、と思います。

 

来月はどんな目黒くんが見られるか楽しみです!

 

f:id:omameme:20200323144843j:image

 

2020.2.18

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ